スマートフォン版はこちら

田渕耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田渕耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路郡釧路町の病院、「田渕耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-0615
住所 北海道釧路郡釧路町睦2-1-3
電話番号 0154-37-8733
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 通りすがりさん
    中央内科医院 口コミ
    膀胱炎から腎盂炎になり始めてかかりました。
    まず、問診の仕方がかなり態度がひどく、今までの症状を話すと、そんなこと聞いてんじゃないんだわ!と言われました。笑
    私は以前なったことのある腎盂炎と同じ症状だったのでそれも伝えましたが、尿検査で細菌は検出されていないから、膀胱炎じゃない。といいつつも、膀胱炎の薬を出されました。
    違う病院に翌日いくと、腎盂炎でした。
    患者を適当にあしらっている感じ。
    もう二度と行きません。
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
  • enzikubokunさん
    畑山医院 口コミ
     子どもたちが風邪をひいたり、調子が悪い時に通っています。
     女の先生で、お話もきちんと聞いてくれて、病状などの説明も的確にしてくれます。以前は、大先生(女の先生のお父さん)と一緒に診察していたのですが、大先生が亡くなり、いまの女の先生一人の診察体制になりました。
     一番よいのは、月に2回ほど、日曜日の午前中に診察をしてくれることです。病気は、曜日関係なしにやってきます。特に、インフルエンザに罹患した時は、とても助かりました。
     この安平町ばかりでなく、近隣からも日曜日に訪れる患者さんはけっこういます。
  • ぶひぶひさん
    エムズレディースクリニック 口コミ
    エムズレディースクリニックは、札幌駅北口から徒歩5分の場所にある婦人科の病院です。新しい病院で非常に綺麗です。平日は19時まで営業しているので仕事帰りにも立ち寄れます。ピルの購入が楽で、1年に一度問診とがん検診を受ける必要がありますが、それ以外であれば血圧と体重測定をするだけで待ち時間がほとんどなく購入することができます。1年に1度の問診も女性の先生に診てもらえ、親身に対応してくれるので安心して通院することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田渕耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ